smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

ブログ移動します。

ブログを下記URLに移動しました。
ブックマークされている方などは、ご変更をお願い致します。

http://smalltalk.cheskydom.com/


  1. 2010/05/16(日) 03:17|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

ゼクシィリゾートウエディング。

ゼクシィリゾート ゼクシィリゾート

現在発売中の『ゼクシィリゾートウエディング』2010summer&autumn号で
イラストを描かせて頂いてます。
結婚にまつわる先輩達の失敗談のコーナーです。
結婚のご予定のある方、よろしかったらご覧下さいませ。


  1. 2010/05/10(月) 21:26|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

復旧しました。

サイトの方ですが、水曜日には元通り表示されるようになりました。
ご迷惑をお掛けいたしました。

実は水曜日に突然息子が入院しまして、今日退院し家に戻ってこれました。
おそらく胃腸風邪だろうということで、まだおなかの調子は悪いのですが、家でゆっくり休んで治していきたいと思います。

というわけで、ちょっとバタバタしてしまって遅くなりましたが、復旧のご報告ということで。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/29(金) 11:48|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

CHESKY DOMの表示について。(追記)

cheskydom.comのドメイン更新がうまくできていなかったため、只今サイトが表示されない状態です。
金曜日の夕方にご指摘があったことで気付き、対応したのですが、週末を挟んでしまったため、
ドメインをレンタルしている会社の方の対応がまだできていないようです…。
せっかく見に来て頂いた方には、大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません…。
一両日中には復旧すると思いますので、もうしばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。
ちなみに、@cheskydom.com宛のメールも届いていないようです…。
メールをお送り頂いた方には大変ご迷惑をお掛け致します…。
復旧したら届くのかどうか、問い合わせ中ですが、またこちらで報告させて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

以前にもやってしまったんですよね…。
なんとも情けないです。

1月26日21:20現在、まだサイトは表示されていません…。
もうそろそろ反映されてもいいと思うのですが。
メールについては、22日~26日午前中までに送信して頂いた方へは、宛先人不明でメールが戻ってきてしまっているかもしれません。
大変申し訳ございません。
メールの方は、もう届いている状態ですので、お手数ですがもう一度お送り頂けますようお願い致します…。
  1. 2010/01/25(月) 11:50|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

お知らせ。

6月5日に、名古屋市内で引っ越しをします。
ネットも今日からしばらくできなくなります。
iPhoneでメールは受信できるようにしていますが、すぐに返信できないこともあるかと思いますので、
ご了承下さいませ。

チビッコを抱えての引っ越し準備は大変で、おまかせパックにしたのですが、
それでも色々とやることがあるので、また義母に手伝いに来てもらうことになりました。

最近は横にしておくとすぐ寝返りして、寝返り返りはまだたまーにしかできないので
しばらくするとウンウン言って泣き出します。
コロコロしだす前に引っ越しできて良かったかな。
  1. 2009/06/01(月) 08:42|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

おめでた満タン2009

DEX WEBのお正月ポータルサイト、おめでた満タン2009に私の作品も掲載されています。
ダウンロード販売で、デザインの販売価格は1点1,050円ということです。
丑(イラスト)カテゴリーの4ページあたりに私の作品たちが載ってます。
よかったら見てみて下さい。
で、またまたよかったら購入して使って下さいませ。

私も早めに年賀状準備しないと。
  1. 2008/11/04(火) 11:13|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

郵便局の年賀状。

郵便局の年賀状印刷のページに、私の作品も一点掲載されています。
ちょっと和風な絵柄です。
よければご利用くださいませ。

郵便局の年賀状印刷
  1. 2008/11/04(火) 08:24|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

おしゃれでかわいい年賀状。

おしゃれでかわいい年賀状

今年も引き続き参加させて頂きました
毎日コミュニケーションズから出ている『おしゃれでかわいい年賀状』。
こちらは対応はWindowsのみになっています。
amazonページはこちら。

中身はこんな感じ。 read more >>

  1. 2008/10/29(水) 10:04|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

おしゃれデジカメフレーム年賀状。

おしゃれデジカメフレーム年賀状

今年もいくつか年賀状のお仕事をやらせて頂きましたので、お知らせを。
まずは、技術評論社から出ている『おしゃれデジカメフレーム年賀状』。
こちらは、デジカメフレームに特化したムックです。WindowsとMacに対応しています。
amazonページはこちら。

中身はこんな感じ。 read more >>

  1. 2008/10/29(水) 09:59|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

with 新連載。

講談社の女性誌『with』の10月号から始まる新連載「恋に効く風水」のコーナーの
イラストを描かせて頂くことになりました。
10月号はもうすぐ発売かな。
よかったら(購入して)見てみて下さいな。
  1. 2008/08/27(水) 13:33|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
next>>
