smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

あっという間に。

ハネムーン(笑)出発まであと一週間となりました。早いもんで。
無事にパスポートもできたし、あとは両替をすればとりあえず安心して旅立てます。
と、その前に仕事を終わらせないといけませんが…。
ここ1~2ヶ月ほど、本やらネットやらでニューヨークのことをチェックしまくり、
行きたい所には事欠かない(?)わけですが、7泊9日、実質丸6日でどれだけ堪能できるものか、
楽しみです。せっかく行き先をひとつに絞ったので、存分に味わいたいものです。
ただ、寒くなりそうなのでちゃんと歩き回れるのかどうか。
まぁ、クリスマスムードの雪のニューヨークを体験できるのもまた良しということで。

とりあえず頑張って仕事して準備して行って来ます。
無事に帰ってきて楽しい報告ができますように。
  1. 2005/11/21(月) 11:11|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

なかなか。

風邪がスッキリしないので病院に行ったら、また注射を打たれました…。
もう下火らしいけど、まだまだ喉も腫れてるらしいです。
今日はゆっくり寝ることにします。
  1. 2005/11/09(水) 15:50|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

バタバタ。

先週入籍して、戸籍が出来上がるのに一週間から十日かかるというので、
パスポート申請に必要なので早めにお願いしますと昨日伝えたら、今日早速できたと連絡があったので
取りに行って、免許証の書き換えをして、クレジットカードの名義変更を申し込んで、
京都駅まで自転車でパスポート更新しに行ってきました。
とんぼがえりで疲れた。
諸々の変更がホントにめんどくさいですね(^_^;)

それにしてもこの時期、京都駅はいつもに増して人がいっぱいです。
一番いい季節だから、私ももっと色々行ってみたい気持ちはあるものの、
あれだけたくさんの人が来てると思うとちょっと尻込みしてしまう。
  1. 2005/11/08(火) 15:51|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 3

ご報告。

いきなりですが、入籍しました。
相手は時々登場するアイボウです。
とうとう人妻になったわけですが、なんにも変わった気はしてません。
とりあえず、式とかもしないつもりだし、指輪も新婚旅行先で買おうと
いうことになっているので、まだまだ実感がないという状態です。
今月末から海外逃避してきます。6年ぶりです!
それが何より嬉しい!!(笑)

仕事などは今まで通り「オオイシチエ」でやっていくつもりなので、
サイトでもそのままでいこうと思います。
どうぞこれからもよろしくです。
  1. 2005/11/04(金) 16:16|
  2. イトシイモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 16

11月ですね。

あっという間に10月も終わってしまいました。
もうなんか、10月に何してたのかも憶えてないような。
あ。この前、ともだちの息子くんの成長を見てきました。子供はおもしろくてかわいい。
息子をプチマザコンにしたいらしいけど、その気持ちもちょっとわかる。

それから、風邪ひきました…。
ブランケット巻いてハロゲンヒーターつけて仕事してます(;_;)
昨日病院で注射打ってもらってきました。
こんな時にねぇ…。

この風邪が治ったらインフルエンザの予防接種を受けようかと迷い中。
今日から始めるって先生がゆってたから。
風邪治ってすぐでも打てるんかな。
  1. 2005/11/01(火) 15:58|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
