smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

blast2:MIX

土曜日、ブラスト2:MIXを観に行ってきました。
去年までのブラスト!とは内容や編成が違って、木管楽器も入ってるし、また色々と楽しめました。
今回は頑張って前から3列目の席をとったので、表情までしっかり観ることができて。
やっぱりアダム・ラッパ(トランペット)すごい!!今回はソリストとして出番も多くてよかった。
帰り際にメンバーと握手もできて、アダム・ラッパともハイタッチできて、大満足で帰ってきたのでした。
  1. 2006/07/31(月) 14:35|
  2. ステキナモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

カベガミ。

ピクチャ
久しぶりにカベガミを作ってみました。
www.cheskydom.comからどうぞ。
サイト、ブログ、その他のメディアで使ったりとかは禁止です。
  1. 2006/07/25(火) 19:11|
  2. オエカキ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 4

オランダ&フィンランド旅行の写真。

旅行から帰ってきて3ヶ月近く経とうとしてますが、ようやくオランダ&フィンランド旅行の写真が整理できました。

コチラで、"06Ned&Fin day1"から順に見て頂けるといいと思います。
お暇な時にでも。
  1. 2006/07/22(土) 11:17|
  2. タビ(海外)|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

暗いところで待ち合わせ

暗いところで待ち合わせ
暗いところで待ち合わせ 乙一
視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。職場の人間関係に悩むアキヒロ。駅のホームで起きた殺人事件が、寂しい二人を引き合わせた。犯人として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、居間の隅にうずくまる。他人の気配に怯えるミチルは、身を守るため、知らない振りをしようと決める。奇妙な同棲生活が始まった―

おもしろかったです。
作者、若いけどすごいね。
他の作品も読んでみよう。
  1. 2006/07/21(金) 10:14|
  2. ヨミモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

えー…。

ドラマ『東京タワー』、大泉洋主演だし楽しみにしてたのに、極楽とんぼ山本のせいで放送延期だってさ…。
お蔵入りなんかにならないよねぇ。
いろんなところに迷惑かけて、いい歳してホンマにアホやなぁあの人。
  1. 2006/07/20(木) 16:27|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

完璧な病室

完璧な病室
完璧な病室 小川洋子
弟はいつでも、この完璧な土曜日の記憶の中にいる―病に冒された弟と姉との時間を描く表題作、海燕新人文学賞受賞作「揚羽蝶が壊れる時」に、第二作品集「冷めない紅茶」を加えた四短篇。透きとおるほどに繊細な最初期の秀作。


博士の愛した数式も読んでないし、これが初めての小川洋子作品でした。
この人の文章、合う合わないが結構あると思うけど、私はちょっと苦手。
「面白いかも…」と思い始める時もあるんだけど、結局あかんかったわ、となって。
細かい神経質な描写が多くて、ちょっとイーーっとなってしまいました、私は(^_^;)
  1. 2006/07/12(水) 10:45|
  2. ヨミモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

流星ワゴン

流星ワゴン
流星ワゴン 重松 清
死んじゃってもいいかなあ、もう…。38歳・秋。その夜、僕は、5年前に交通事故死した父子の乗る不思議なワゴンに拾われた。そして―自分と同い歳の父親に出逢った。時空を超えてワゴンがめぐる、人生の岐路になった場所への旅。やり直しは、叶えられるのか―?


よかったです。
甘いだけのハッピーエンドじゃないところがいい。
  1. 2006/07/12(水) 10:39|
  2. ヨミモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

サンドイッチ

dennish

嵯峨野にあるデンマーク・カフェにて。
  1. 2006/07/12(水) 09:43|
  2. ラクガキ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

OPENちゃん誕生日。

イラストを描かせてもらっている、台湾セブンイレブンのキャラクター、OPENちゃんが明日1歳の誕生日を迎えます。
ということで、ヤフー台湾とタイアップしたり、OPENちゃんWEBでも色々やってるみたいです。
OPENちゃんWEB店では、4コママンガとか台湾で放送されているCMとかを観たりもできます。
全部台湾語ですけど…。
なんか、いろいろグッズなども作ったりしてるようですし、OPENショップみたいなものもできる予定だということなので、台湾に行かれる際にはセブンイレブンもよかったら覗いてみて下さい。
台北なんかにはそこら中にあるので、一度は入られるとは思いますけど(笑)
  1. 2006/07/10(月) 15:31|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 10

かわいいもの。

水
無印の水。

キウィ
チリ産キウィに付いていたシール。
味はすっぱすぎ。
  1. 2006/07/05(水) 15:06|
  2. シャシン|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 1
