smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

いいですねぇ。

『チェリー・ザ・ダストマン』勝手にしやがれ+オダギリジョー
いいですねぇ。

read more >>

  1. 2006/08/28(月) 14:47|
  2. ステキナモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

オシゴト。

わくわく派遣という派遣総合サイトの"魅惑の特性診断"というコーナーのイラスト諸々を描かせて頂いてます。
仕事をする上での自分のタイプがわかるような特性診断です。
ちょっと質問事項が多いですけど、お時間のある時にでもやってみて下さい。
  1. 2006/08/23(水) 17:40|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

大福。

岡山に行った時に、高速(山陽道)の龍野西SA(上り)で試しにひとつ買ってみた
やわらか塩味(しおみ)生大福。(冷やしてある)
出発してから食べてみたら思いの外美味しくて、アイボウにも半分食べられてしまい、
また次通る時に寄ろう!と言っていたのに、帰りに疲れ果てたアイボウはSAに寄ってくれず、
残念やわぁと思っていたら、ネット通販もやっていたので注文してみた。
コレ

兵庫県の高速通ることがある方は食べてみてください。
おもちのつめたさとか、あんと生クリームの絶妙な感じとか、かなりイイです。
  1. 2006/08/23(水) 17:31|
  2. タベモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

岡山旅行。

岡山岡山
アイボウの夏休みを利用して、2泊3日で岡山まで行ってきました。
癒しの旅。
一泊目は湯原温泉の松の家 花泉にて。
お料理も美味しかった。かけ流しサイコー。

read more >>

  1. 2006/08/21(月) 11:46|
  2. タビ(国内)|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

箕面の滝。

箕面箕面箕面

先々週、大阪・箕面(みのお)の山を登って滝を見に行ってきた時の写真です。
登っていく行程は暑くて汗だくになりますが、滝の前の涼しさといったら格別でした。
マイナスイオンを浴びながらボーっと休憩する幸せ。
左の写真は箕面名物・もみじの天ぷら。
天ぷらというか、かりんとうです。ホットケーキミックスっぽいものをからめて揚げてある。
  1. 2006/08/21(月) 11:28|
  2. タビ(国内)|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

金色の空。

golden sky

台風が近づいてきていた日の夕焼け。
空というのは不思議なもんだね。毎日違うし。
  1. 2006/08/10(木) 12:58|
  2. シャシン|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

ゆれる

映画『ゆれる』を観てきました。
難しい。役者もいいしよかったんだけど、まだ釈然としない。
私の理解力不足なのかもしれないけど、観終わった後にだいぶ考える時間が要る、
そういう映画でした。
オダギリジョーもいいですけど、香川照之がすごいです。
音楽もよかった。カリフラワーズ。
  1. 2006/08/07(月) 12:04|
  2. シネマ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

ヤムヤム。





フラッシュで作ってみた。
粗いけど。
  1. 2006/08/03(木) 12:07|
  2. オエカキ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
