smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

グッドデザイン。

ビオフェルミン
ビオフェルミンのデザインがすごくいいです。
疲れが胃にきてしまいました(^_^;)
でもおかげで仕事に区切りをつけられました。

みなさまよいお年を!
  1. 2006/12/31(日) 12:44|
  2. シャシン|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

年始休業について。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
年末年始の営業についてですが、年内いっぱいは仕事を頑張り、1月1日から8日まで休業させて頂きます。その間はメールを戴いても返信ができないかもしれませんので、ご了承下さいませ。

とりあえず、実家に帰るついでに九州で充電して戻ってこようと思ってます。
また来年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また書き込みするかもしれませんが。
みなさまもお元気でよいクリスマスとお正月をお迎え下さいませ。
  1. 2006/12/14(木) 12:36|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

師走。

年賀状をプリントアウト中。
12月ももう6日になってしまいました。
仕事のことなど、ちゃんとスッキリ年を越せるだろうかーとちょっと心配になってきた。
今日は仕事の谷間で時間があるので、年賀状など諸々用事を済ませてしまおうと思っております。

Macのマウスのスクロールボールがちょっと不調。
ちょっと前にもおかしくなって交換したのに。
このスクロールボールすごくいいんだけど、作りが甘いというか貧弱っぽい。
使いすぎなのか?
でも使わなきゃ意味ないし。
  1. 2006/12/06(水) 10:04|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0

色々。

12月に入って京都もすっかり冷え込んできて、秋が終わったなぁという感じです。
紅葉もそろそろお終いですね。
色々行ってみたいお寺などあったのですが、忙しくしていたためにあまり巡れませんでした。残念…。
そんな中、友だちと金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)などを散策した時の写真をちょっとだけご紹介。
金戒光明寺、すごく落ち着けるお寺さんです。友だちと二人でお堂に入り、正座してしばらくボーっとしてました。

栄摂院
こちらは、金戒光明寺の塔頭、栄摂院の楓・紅葉。仏様が座ってはります。
「ちっちゃい大仏や!」と二人で喜んでましたが、小さかったら大仏ではありません。
緑・黄・橙・赤のグラデーションの美しさを、ほとんど貸し切り状態で観ることができました。

それから、ちょっと上っていくと有名な真如堂があります。
こちらはうって変わって人だらけ!
確かに綺麗なんだけど人が多すぎてウンザリしてしまいます(^_^;)
この写真には奇跡的に人が写っていませんが。
真如堂

ちょっと離れた神社から見た真如堂の塔。ここは離れて見るのがいいです。
真如堂
  1. 2006/12/04(月) 17:03|
  2. キョウト|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
