smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

夏期休業のおしらせ。

7月19日(土)から27日(日)まで、夏の休暇をとらせて頂きます。
22日(火)~25日(金)は、メールチェックもできませんので、
その間はメールの返信等ができなくなります。ご了承下さいませ。
何かございましたら、ご相談下さい。
  1. 2008/07/11(金) 16:41|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2

ご報告。

おひるごはん

私事ですが(ここに書いているのはほぼ全部私事なんですが…)、ただいま妊婦生活を送っております。
今5ヶ月の半ばといったところです。
12月にはおそらく生まれてきてくれるだろうと思います。

5月6月はつわりで苦しんでいたため、クライアントの皆様や新規のご依頼を下さった方々には、大変ご迷惑をおかけしました。快く対応して頂き、本当に感謝しております。
無事に安定期を迎えることができ、体調もだいぶ良くなってきましたので、9月か10月くらいまでは普通にお仕事させて頂こうと考えておりますが、なにぶん普段とは違う体の状態ですので、急なスケジュールには対応できないこともあるかと思います。
その都度ご相談させて頂けると幸いです。
頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、健康に気をつけつつ、のんびり穏やかな日々を過ごしています。
体調が回復してきたということで、これから色々と楽しみたいと思ってます。
なんせ、何もできず、どこにも行けず、ホントに辛かったので・・。
  1. 2008/07/11(金) 09:03|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 9
