smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

1歳になりました。

チビッコバースデーチビッコバースデーチビッコバースデー
チビッコバースデーチビッコバースデーチビッコバースデー

11月26日の13時35分。
去年のこの時間に、チビッコが私のおなかの中から外の世界に出てきたのでした。
それから1年、泣いたり笑ったり、イライラしたり、ほぼ24時間ずーーーっと一緒に居て、
今までにない濃密な時間を彼と過ごしてきて、とうとう1歳のお誕生日を迎えました。

生まれたばかりの頃は、1年後のことなんて全く想像もできず、まさに暗中模索の日々で。
チビッコは泣くこととミルクを飲むこと以外、ひとりで何もできないふにゃふにゃの赤ちゃんだったのが、
一年で驚くほど成長して、一人前?の子どもみたいになりました。
本当に驚くばかり。
元気で楽しい子に育ってくれて、母は嬉しいかぎりです。
誕生日をはさんで2~3日は、何かとウルウルしてました(笑)

誕生日当日、鼻水ズルズルのチビッコでしたが、朝から頑張って作ったケーキ(ヨーグルト+ホットケーキ)と
アンパンマンの顔のちらし寿司を喜んで食べてくれました。
髪の毛にヨーグルトつけながら…。

生まれてから今までの写真をまとめて飾ったら、大喜びで見てます。

私はというと、Tシャツやスタイに絵を描いてみたりして、チビッコに着せて満足してます(笑)

最近は、ウォーカーにつかまってトコトコ歩いたりして。
手を取って歩かせろと訴えてくるので、中腰で連れ回して腰が辛いんですけど…。
早くひとりで歩いて欲しいと思ったり、ネンネの頃が懐かしくなったり、複雑な母心なのでした。
  1. 2009/12/02(水) 11:49|
  2. イトシイモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 4
