smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

たべもののこと。

クッキー

クッキーを焼いてみました。
先週の話。
家にあったもので適当に。
絵付け(?)が一番楽しかった。
味をしめて、この前ハンズに行った時にチョコペンを色々買ってきてしまいました。
また絵を描くために焼きたい。クッキー。


週末は、義父の百箇日で京都に帰りました。一ヶ月ぶりに。
やっぱりいいなぁ京都。と思いましたが、ホントに束の間の滞在だったので逆に寂しかったなぁ…。

恵文社と、時々行っていた松尾大社近くのイタリアン・accoglienteにだけ寄りました。
アッコリエンテ、本当にいいお店なんですよ。穴場なのでお客さんはそれ程多くはないんだけど、本当にいいお料理と接客を味わえる、素敵なお店です。
京都の食材などを上手に面白く使われてて、前菜やデザートなどもよく考えられてるので「お~っ」と思います。
今回は、西京味噌のプリンと自家製フォカッチャを分けてもらいました。美味し。
また帰省する時には必ず行こうと心に決めて、名古屋に戻ってきました。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/12(火) 12:39|
  2. キョウト|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
<<日の出。 | home | パン。>>

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/444-ba8e70c1
