smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

眼鏡。

毎日忙しく、あっという間に時間が過ぎていきます。
相変わらず。
特に、お昼回ってからが速い。
また今日も早夕方になってしまいました。
このくらいの時間になると、夜ごはんの支度のことを考え始めないといけません。
主婦ですから。
あぁでも今日のノルマもこなしてないし、そんな気になれない…。
今日は外食かなぁ。
まぁいいか。「頑張り過ぎないこと」が大切。

最近、眼鏡の度が合わなくなってきました。近視+乱視が進んだみたい…。
もうこのレンズの度数にして6年くらいやから、合わなくなってもおかしくはないのか。
夜の読書の時の明かりが暗いのかなぁ。パソコンずっと見てるのもよくないよなぁ。
全部の眼鏡のレンズを作り直さないといけないのがめんどくさい。
でもほっとくのはよくないな。
コンタクトに戻ろうかとも考えるんだけど、目にはあんまり良くないからなぁ。
とりあえず無印いってこよ。
  1. 2008/02/29(金) 16:42|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
<<女性セブン。 | home | はじめての自家製酵母パン。>>

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/451-bdf5dc81
