smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

ゴールデンウィーク今昔。

今年のゴールデンウィークは、アイボウが仕事の納期前なために出勤続きで、
今度の日・月しか休みがないという状況。
というわけで、今年は何もせず、どこにもいかずで終わりそうです。

去年はどうしてたんだっけなぁ?と過去のログを見てみると、四国旅行をしてました。
そうだった。思った以上に四国は広く、移動の多さに結構疲れた旅だったけど、
楽しかったなぁ。香川のうどんも美味しかったなぁ。
でも私は胃の調子が良くなかったんだった。
去年は、仕事のストレスなどで、神経性胃炎に苦しんでいたんですよ、実は。
ストレスがなくなると回復していきましたけどね。ストレス大敵です、ホント。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 15:38|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
<<桂離宮 | home | ボンメルシィ!little>>

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/472-216fecea
