smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

くじ運。

引っ越しの時に引越会社のキャンペーンに申し込んでたんですが、先日当選したと連絡があって、
wiiが送られてきました。
ホントはテレビを狙ってたんだけど。wiiは既にうちにあるしなぁ。
ちょっと前には、コンビニのくじ引きで1Lのアイスコーヒーが当たりました。
最近ちょっとついてます。
で、ちょっと欲を出して、というか欲を出したアイボウに言われてロト6を買ったら、
見事に外れました。
今週末はドリームジャンボを買ってみます。まだ売ってるかな。
  1. 2008/05/29(木) 09:24|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<お久しぶりです。 | home | あるじゃん>>

comment

こんばんわ~☆
いいですね~くじ運!アタシはまったくありません。。。
生まれてこのかた、宝くじや懸賞はおろか、
お友達のブログやなんかのキリ番でさえ
当った事ありません(;TДT;)
いつかデカイのがどどーーーんと1発あたるんかなぁ・・・(笑)
  1. 2008/06/03(火) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. tomo #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

tomoさんへ

くじ運、ある方じゃなかったんですけどねぇ。
最近ついてきたみたいです。
私もデカイの一発当ててみたいですー!
ドリームジャンボ買いましたし。
wiiをアイボウの会社の同僚に買ってもらえたので、そのあぶく銭(?)で
宝くじとマリオカートを買ったのでした(笑)
  1. 2008/06/05(木) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/475-9476eb25
