smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

お久しぶりです。

ここ何ヶ月か、本を読む気になれなかったので放ってあったのですが、
最近復活しまして、北方謙三『三国志』の続きを読み進んでます。
北方謙三さん、巧いなぁと思うのが、オリジナルでは取り上げられていないであろうような、
登場人物の性癖などを時々織り交ぜてはるところで、そういうところが人間くさくて面白い。
メインの登場人物はほとんど死んでしまって、思い入れのある人はいなくなってるんだけど。
でもまだまだ続くんだよね。どうなっていくんやろ。
気になる本を時々買ったりしてるけど、三国志の後はこれまた途中でほったらかしてる
『水滸伝』の続きを読まないといけないし、本が溜まっていくばかりです。

アイボウなんか、ホントに内容が頭に入ってるんだろうか?ってくらいあっという間に一冊
読み終えてしまうんだけど、私はけっこう時間がかかります。
まぁ実際彼は後で聞いても内容をよく憶えてないようなことも多いんだけど(^_^;)
  1. 2008/06/17(火) 14:30|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
<<最近。 | home | くじ運。>>

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/476-68e0b0ea
