smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

暑中お見舞い申し上げます。

アイスキャンディー
毎日暑いですねー。
名古屋はホントに、そりゃもう暑いです。
京都よりはジメっとした感じが少ないとは思いますけど。灼熱。
でもちょっとだけ、夜は涼しくなってきた気がしてます。
このまま秋に向かっていってくれると嬉しいんだけど。

お盆休みには、京都へちょろっと帰省します。
11月のお義父さんの一周忌には私は臨月に入る時期なので行けないので、
初盆に行かせてもらうことにしました。
お義父さんのことはたまに心の中で思ったりしてるので、許してもらえるよね。
京都はムゥゥゥっとしてるんだろうなぁ。
  1. 2008/08/12(火) 14:07|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
<<SATC | home | 避暑旅行。>>

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/481-f2597b2d
