smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

ベビーブーム?

今年は、私の周りでも出産が続きます。
そういう話を他の人達からも聞くので、
密かにベビーブームなんじゃなかろうかと思ったりしてます。
先日も、大阪で3年間一緒に住んでいた、大学時代の友だちが無事に男の子を出産しました。
電話で話して、出産のことなど色々と聞いて興味深かったです。
息子くんにも早く会いに行きたいものです。

私はというと、7ヶ月に入り、なんだか急におなかも大きくなったような気がします。
というか、大きくなってるんだろうけど。アイボウもビックリです。
でも、おなかの中でポコポコ動いてるのを感じられるし、おなかが大きくなることでまた
成長してるんだなぁと実感できて、なかなか嬉しいものですね。
今のところ健診のたびに、おなかの中で横になっている子で、骨盤位(逆子)と言われてるんだけど、今ポコポコしてるのは随分上の方のようなので、ようやく頭を下にしてくれたのかもしれません。「いい子やなぁ」と褒めてあげたところです(笑)
性別はまだどちらか判明しておりません。
次の健診で教えてもらえるかどうか。
どちらでもいいんだけど、やっぱり生まれるまで聞かないというのは耐えられそうにない(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 16:16|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
<<with 新連載。 | home | SATC >>

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/483-23ab0750
