smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

災難。

先週末、マンションの駐車場で車上荒らしに遭いました・・。
窓を割られて、カーナビとiPodを盗まれました・・。
被害届は出したけど、捕まることはないんでしょう。
そういうことする人、心底軽蔑します。
ひどいバチが当たればいいのに。当たるに違いないよね。
そんな人が幸せに生きていけるはずがないし。

運悪く、前日の愛知県の集中豪雨による水害のため、代車が全然ないということで、
最悪やなぁと言っていたら、なんとか工面してくれて、オンボロの代車がやってきました・・。
乗れるだけいいんだけど。
アイボウは、通勤で車を使っているので乗る度に腹が立って仕方ないようですが、
私はまだ実感がないような状態で、けっこう平常心。

保険で新しいカーナビが買えたとしても、また同じ目に遭ったらと思うと付けるのも怖いですね。
でも早くうちの車に返ってきて欲しいです。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/03(水) 10:09|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<最近のこと。 | home | with 新連載。>>

comment

車上荒らしですか・・・大変でしたね(泣)
私も車ではないけれど、お財布を盗まれたことがあって、
現金がいくらかの被害で済んだんですが(カードは止めたので)
私があまりにも無防備だったのが悪いんだけど、
何だか無性に悔しい思いをしたのを覚えています。
早くキレイになった車が戻ってくるといいですね。
元気出してください!
  1. 2008/09/05(金) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. kaori #sSHoJftA
  4. [ 編集]

kaoriさんへ

そうなんですよ・・大変でした。
やっぱり港区あかんわぁと思いましたので、子供が生まれたら引っ越します!
kaoriさんはお財布ですかー。
こういうこと、まさか自分の身に起こるなんて思ってもみないですもんねぇ。
でも、犯人が絶対に悪いです!
代車の乗り心地が悪くて悪くて…。
ホント早く戻ってきて欲しいです。
またメールしますねー。
  1. 2008/09/05(金) 18:57:21 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/485-346abc7f
