smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

最近のこと。

車はまだ返ってきていませんが、保険でカーナビ代も十分出そうなので、一安心です。
今週末には戻ってきてくれるといいのになぁ。

私の最近の体調はというと、左側のおしりに痛みが出てきて、
歩き回るとかなり痛くなるので、ちょっとブルーになったりしてます。
妊婦にはよく出るマイナートラブルのひとつのようですが。
そろそろ快適な安定期も終わりを迎えます…。
でもひとつ嬉しいことが。
先日の健診で、とうとう性別を教えてもらえました。
今見た限りでは女の子とのこと。
性別が判ると更に実感として愛しさが増してくるものですね。
アイボウも話しかけたり、おなかの音を聞いたりしてます。
寝るとき、おなかに「こまめちゃん、ゆっくり休めよ~」と話しかけて、おまけのように私の名前を
付け足す感じがちょっと不満ですけど。

もうちょっと、お仕事も頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 11:40|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<快復。 | home | 災難。>>

comment

うわっ♪♪女の子ちゃんなんですねぇ(*^_^*)
なんだか、なぜかアタシまでワクワクしちゃってます(´▽`)

うんうん!うちのパパ君も上の子が女の子と分かった途端、
アタシのことは2番目になりました(笑)
産まれるとさらにアタシはオマケになりましたよ(笑)
でも、今ではアタシには可愛い王子がいますので、
パパ君は2番目にしてやりました(´艸`)

お願いした似顔絵も、チエさんのペースでやってくださいね♪
息子は、ちょうどチエさんのご出産と重なる頃の誕生日ですし、
早くても遅くてもどちらでも結構ですので(^^)



  1. 2008/09/14(日) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. tomo #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

tomoさんへ

そうなんです。
まだ確定ではないけど、もうすっかり女の子をイメージしちゃってます(笑)

やっぱりパパさんは女の子にメロメロになりそうですよねぇ。
パパは娘一番で娘はパパっ子になったりしたら、悔しいだろうなぁ(^_^;)
王子をもうけるしかないんでしょうか…。
まだ全然考えられませんが。
でも、アイボウに「いつもこまめちゃんが先やなぁ」と言ったところ、私のことを先に気遣ってくれるようになりました(笑)

似顔絵の件、いつもお気遣い頂いてありがとうございます。
ノロノロペースでごめんなさい。
仕事がまたちょっと落ち着いたら着手したいと思ってますので!
もうしばらくお待ち下さいませー。
  1. 2008/09/15(月) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/486-4499f287
