smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

嬉しい出会い。

おみやげ

昨日は、私と同じ時期に名古屋に引っ越して来られたイラストレーターさんのお宅にお邪魔してきました。
同じ職業、同じ学年という偶然で、先日一度お会いした時に「また遊びましょう」と約束し、
早くも(ずうずうしくも)おうちにまで伺ってしまったのでした。
美味しいヘルシーなランチをご馳走になって、お茶を飲みながらまったりとさせてもらいました。
ほんわ~かとした雰囲気の方なので、しゃべらずボーっとしていても心地よくて和みます。
帰るのがちょっと億劫になってしまうくらい(笑)
名古屋には友達も知り合いも全然いない私なので、毎日ひとりで(こまめさんはおなかにいるけど)仕事したり家事したりと過ごしてる中、たまにこうやって会って話せる人ができたのはとっても嬉しいことです(^_^)

手ぶらではなんなので、と思って、まだまだ全然上手ではないけど、ベーグルを焼いて持参しました。グラハム生地にミックスナッツを混ぜ込んで。
上の写真。中身を撮れって話ですけど…。
もっと、どこに出しても恥ずかしくないくらいのものが作れるようになりたいものです。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 09:24|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<ほっこり。 | home | 快復。>>

comment

ごちそうさまでした~♪

こちらこそ、遊びにきてくださって
ありがとうございました~。
まったり、のんびり、
いい時間でしたよね。楽しかったです。
いただいたベールグも
翌朝に夫と一緒にいただきました!
美味しくて感激でしたよ♪
また近々、遊びましょうねー。
  1. 2008/09/27(土) 06:47:45 |
  2. URL |
  3. kaori #sSHoJftA
  4. [ 編集]

kaoriさんへ

先日はありがとうございましたー。
バタバタとバスに乗っていってしまって、ちゃんと挨拶もできずでしたけど(^_^;)
あの後、バスに大量の女子高生が乗ってきてすごいことになってました…。
ベーグルお口に合ったならよかったですー。心配だったので。
また色々試してみたいと思います。
石鹸、早速使わせてもらってます。
さっぱりするけど潤ってる感じで良いですね!
化学的なものが入ってないものはやっぱりいいですね。
またのんびり遊びに行けたらいいですねー。
日泰寺とか?
  1. 2008/09/29(月) 07:41:55 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/488-c08a010f
