smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

ほっこり。

お仕事も昨日で一段落したので、ちょっとのんびりと、やらないといけないこと、やりたいことをやっていこうかと思ってます。
もうあと2ヶ月ちょっとで新しい家族が生まれてきますからね。
赤ちゃん用の布団カバー、気に入るものがなかったので自分で作ろうと思って布を買って、そのまま手つかずだったので、そろそろ作り始めようかな。
押し入れの奥の方に入っていたミシンを昨日出してもらいました。
小学生の時におばあちゃんに買ってもらった、だいぶ年季の入った重~いミシン。
子供が生まれたらもっと軽くて使いやすいミシンを買おうかな。

それから、家族が増える前にアイボウともっとデートしておかないといけません(笑)
土曜日には野球の練習とか試合とかに行っちゃうのでかなり不満なんですけど…。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 07:49|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<エスプレッソな秋。 | home | 嬉しい出会い。>>

comment

アイボウさん、野球やってるんですね♪
うちのパパ君と一緒です~(*^_^*)

そうですそうです!!!
2人きりの甘~~~い(笑)生活もあと少しですもんね!
3人になれば3人になったで、それは楽しいですけどね♪
アタシは婚約中に妊娠したので、2人きりの生活ってのが
すごく羨ましいです(^_^.)

たくさん甘えちゃってくださいね~(´艸`)

  1. 2008/09/30(火) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. tomo #b9m0mTYA
  4. [ 編集]

tomoさんへ

うちは、tomoさんの旦那様みたいに本格的じゃなくて、
会社の同好会的なもので弱~いチームなんですけどね(笑)
うちにひとりぼっちにされるので、まだあんまり応援できません(^_^;)
子供が生まれたら応援にも行ってみたいと思います。

妊娠期間もあと2ヶ月ちょっととなってきて、だんだん二人の生活が名残惜しくなってきましたー。
もう十分楽しんだと思ってたんですけど。
でも、三人の生活もすごく楽しみです(^_^)
里帰りもしないし、最初は大変でしょうけどねー。
夫婦力合わせて乗り切りたいと思います。
あ~もうすぐ出てきてしまうのか~。
なんか、おなかの子に早く会いたいけど、もっと一心同体で居たいような気もしてきました。
おなかの中で動いてるのってすごく愛しいですねぇ。

さて、例の件ですがようやく取りかかりたいと思いますので(^_^;)、
また連絡させて頂きますね。
  1. 2008/10/02(木) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/489-99b0f5ec
