smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

連休のことなど。

インカのめざめ
先日、イラストレーターのお友だちと一緒に覚王山へ遊びに行ってきました。
日泰寺へお参りして、意外にあっさりしていた参道をひやかして、美味しいカレーを食べたり、カレーと紅茶をお土産に買ったり、楽しんできました(^_^)
そこからパン屋さんに寄ったりして、帰りに成城石井で一緒に買い物をしました。
友達とスーパーで買い物ってなかなかないので面白かった。
写真は、その時お買い得だったインカのめざめ。ホクホク美味しくいただきました。
ジャガイモ大好き。

この三連休は、出産前の最後の遠出ということで、岐阜に行ったり、愛知県東部に行ったり、色々出かけてきました。
信楽でよくしてもらった陶器屋さんからセールの案内をもらっていたので行ってみようかなと思ってたんだけど、今回は断念。やっぱりちょっと遠いしなぁということで。
上のお友だちのオススメの、蒲郡にある竹島という島に行ってみました。
この島全体が八百富神社の境内になっているのでした。周りをグルリと海に囲まれて、なかなか珍しい素敵な神社で。もっと人が少なかったらもっと気持ちいいんだろうなぁという感じでしたが。
竹島_八百富神社竹島_八百富神社
私もだいぶおなかが大きくなってきて、息も上がりやすくなっていて、階段の上り下りはちょっとしんどかったけど、もっと大きいおなかの妊婦さんも登ってはった!
いい運動になりました。
アイボウが「気をつけろよ」と何度も気遣ってくれるのはちょっと嬉しかったかも(笑)
まぁいつも気遣ってもらってますけども。
おさかな市場に寄ってうなぎや珍味を買ったり、直売所で梨や葡萄を買ったり、海沿いをブラブラしながらのんびり帰ってきました。
やっぱり一緒に出かけるのは楽しいなぁ。
赤ちゃんがやってくるまで、ふたりで存分に楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/14(火) 18:37|
  2. シャシン|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<ホカホカ。 | home | エスプレッソな秋。>>

comment

竹島!

行ってきたんですね~。
そういえば階段がちょっと多かったかもですね・・・。
無事に戻ってこられてホッとしました(笑)
残り少ない2人きりの時間、思う存分満喫してくださいね!

  1. 2008/10/15(水) 08:46:54 |
  2. URL |
  3. kaori #sSHoJftA
  4. [ 編集]

kaoriさんへ

行ってきましたー。
そうそう。階段もあったし、周りをぐるっと歩いてみましたけど、足場がいいとは言えない所だったので、ちょっとハラハラしました。
ここでなんかあったら…と(笑) 無事帰ってこれてよかったです。
でもやっぱり神社は気持ちいい!

あと2ヶ月弱、楽しみたいと思います~。
またメールしますね(^_^)
  1. 2008/10/15(水) 12:31:27 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/491-fc40ad97
