smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

いい天気。

今日はいい天気でしたー。
このところスッキリしない天気が続いていたので、また晴れが戻ってきて嬉しい。
暖かいし。
天気も良くなったことだし、せっせと赤ちゃんのものの洗濯をしています。
今日は布団も干して、ほとんど準備ができました。
帝王切開になりそうなので、11月末には生まれてくることになると思います。
もうあと2週間程ですよ!
ちゃんとやっていけるかドキドキしますけど、もう前に進むしかないですからねぇ。

というわけで、今は産前最後のお仕事を頑張ってます。
最後のお仕事、気持ちよく終わらせて心おきなく出産に臨みたいと思います。
もう来月にはのんびりすることもできなくなるだろうから、最後ののんびりした時間を楽しみつつ。
  1. 2008/11/12(水) 19:31|
  2. ツレヅレ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<いよいよ。 | home | おめでた満タン2009>>

comment

お久しぶりです

12月にご出産ということで、
今年は年賀状のイラスト使えないのかな、
と思っていましたがいろいろ出ているんですね。
さっそく使わせて頂きます!

もう間もなく赤ちゃんに会えるのですね~。
無事のご出産をお祈りしています。
  1. 2008/11/18(火) 07:45:40 |
  2. URL |
  3. COCHRAN #F7CScbBE
  4. [ 編集]

COCHRANさんへ

こんにちは(^_^)
年賀状のイラスト、大手スーパーなどでやっている年賀状印刷などでも私の作品を選べたりもしますので、またご検討下さいませ。

ホントにもうすぐ会えますー。
とうとうここまで来たか~という感じで、楽しみです(^_^)
  1. 2008/11/18(火) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/499-86b929ac
