smAll tAlk
www.cheskydom.com


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

お知らせ。

6月5日に、名古屋市内で引っ越しをします。
ネットも今日からしばらくできなくなります。
iPhoneでメールは受信できるようにしていますが、すぐに返信できないこともあるかと思いますので、
ご了承下さいませ。

チビッコを抱えての引っ越し準備は大変で、おまかせパックにしたのですが、
それでも色々とやることがあるので、また義母に手伝いに来てもらうことになりました。

最近は横にしておくとすぐ寝返りして、寝返り返りはまだたまーにしかできないので
しばらくするとウンウン言って泣き出します。
コロコロしだす前に引っ越しできて良かったかな。
  1. 2009/06/01(月) 08:42|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 0
<<無事に引っ越し完了しました。 | home | めざましい。>>

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/508-fc4910a0
