smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

あけましておめでとうございます。

チビッコ

本年もよろしくお願い申し上げます。
今年は、お仕事の方も再開していきたいと考えております。
保育園に入れるかどうかは3月にならないと判らないのですが…。

チビッコは1歳1ヵ月になりました。
昨日、突然トコトコとひとりで歩き出して、私もアイボウもビックリ感激したのでした。
手をあげてヒョコヒョコ歩く姿がかわいくて笑ってしまいます。
こんな姿が見られるのも、今、少しの間だけなんだろうなぁ。
しっかり目に焼き付けて、ムービーも撮りたいところですが、撮ろうとすると歩いてくれません(苦笑)
自分でおならをして笑ったりして、どんどん子供の感覚になってきてるなぁと面白いです。

甘えん坊の泣き虫くんですが(特にアイボウが居る時には甘えてよく泣きます)、可愛くて仕方がありません。
まだたまにイライラもしちゃいますけどねぇ…。
まぁそれはずっと無くならないでしょうし。

年末に久しぶりに佐賀に帰省しました。
だいぶ会わない間に、おばあちゃん達のこともすっかり忘れたのか、人見知りが始まったのか、
最初のうちは、おじいちゃん、おばあちゃんに抱かれると嫌がって泣いて大変でした…。
というわけで、預けて夫婦で出かけることは叶わなかったのですが、チビッコをアイボウに任せて友達とゆっくり
会ったりもできて、楽しい年末を過ごすことができました。
次はいつ帰れることやら…。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/06(水) 20:07|
  2. イトシイモノ|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<カベガミ。 | home | 1歳になりました。>>

comment

あけましておめでとうございます。

ちえさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
王子さま、ホント大きくなりましたね。テクテク歩きだす姿は、ホントかわいくて、もっともっととパパとママは大興奮ですよね。あっという間にテクテクテクテクになって、ベビーカーが嫌々ってなると思います。うちも下の子は、ベビーカーを一歳過ぎてから使う事がかなり減りました。歩く~って泣かれます。あたしも、イライラしたり、きつく怒って、後で反省したり、そんな日も多くて、子供達にはあたしが育てられてる日々です。こればっかりはなくならないでしょうね・・・・

実家に帰省したんですね~つかの間だったと思いますが、気持ち的に少しでもゆっくりできましたか??そうですね・・・人見知り時期だから、泣かれると置いていくのも気が引けますよね・・・下はやっぱり、行ってくるね~なんて言ったら大泣きです。だだ、居ないと居ないで、実家の父母、弟妹でももぴーちゃんのうちでも遊んでます。保育所に入ると、全然大丈夫だと思います、きっと。ちえさんも次の帰省ではおでかけ出来るといいですね。

今年も一年、ちえさんにとっても良き一年でありますように。あたしも応援してます。
  1. 2010/01/06(水) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. mameyume #-
  4. [ 編集]

mameyumeさんへ

こんばんは。
レスが遅くなってしまいました…毎度のことですが…。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
この10日くらいで、だいぶ上手に歩けるようになりました。
外ではまだフラフラとしてますが、家の中では我が物顔で歩き回ってます(笑)
イチイチ手を引いてあげなくてよくなったので、楽になりました…。
まだ、ベビーカーに乗るのは嫌がらないので、乗せてウロウロしてます。
一回下ろすと、気が済むまで歩き回らないうちにまた乗せようとするとすごい暴れますけどねぇ。
一応、三輪車も注文してみました。最近タイヤものに興味があるみたいなので。

帰省の時の人見知りは何だったの?ってくらい、普段はまた愛想のいい子に戻ってます。
ホントにあれは何だったんでしょう?身内だっていうのに…。
保育園、どうなるでしょうねぇ。入れるといいのですが。人気の園みたいなので…。
また色々教えて下さい。
  1. 2010/01/18(月) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/517-48ccda47
