smAll tAlk
www.cheskydom.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. trackbacks(-)|
  4. comments(-)

復旧しました。

サイトの方ですが、水曜日には元通り表示されるようになりました。
ご迷惑をお掛けいたしました。

実は水曜日に突然息子が入院しまして、今日退院し家に戻ってこれました。
おそらく胃腸風邪だろうということで、まだおなかの調子は悪いのですが、家でゆっくり休んで治していきたいと思います。

というわけで、ちょっとバタバタしてしまって遅くなりましたが、復旧のご報告ということで。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 11:48|
  2. インフォメーション|
  3. trackbacks: 0|
  4. comments: 2
<<近況。 | home | CHESKY DOMの表示について。(追記)>>

comment

いつも通りにはいれてます

ちえさんおはようございます。サイトの方、いつも通りログイン出来てます。
息子ちゃんの突然の入院だったんですね?!うちの方も、インフルよりも嘔吐下痢の風邪がはやってるみたいです・・・よかった、ひどくならずに。でも、入院して先生や看護婦さんが居てくれると大変ですが、安心ですよね。うちも、突発の熱で、一歳前に入院したので、あたしも突然で初めてでパニックでした・・・

暖かかったり、急に寒くなったり、お互い体大事にしましょう。
息子ちゃん、早く元気になりますように。
  1. 2010/01/30(土) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. mameyume #-
  4. [ 編集]

mameyumeさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
胃腸炎、後で話してみると、管理人さんご夫婦もかかっていたようです。
はやってるんですねー。

私も夫も感染してしまって大変だったんですけど、今週はもうすっかりみんな元気になりましたー。
よかった…。
もうホント、健康が一番ですねー。
  1. 2010/02/11(木) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. チエ #B9y.rCxc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://smalltalk.blog1.fc2.com/tb.php/520-60a98d77
